2011年12月16日

りとるcafe

今日は、指宿のカフェを紹介します♪

今回は・・・『りとるcafe』さん!!◎^∀^◎


りとるcafe


りとるcafe




りとるcafeさんのドアの前には、可愛いメニューとポインセチアが♪


りとるcafe




りとるcafeさんのランチでは、美味しいキッシュパスタを選ぶことが出来ます☆

ランチ以外では、ケーキセットやドリンクを楽しむことができます(*^O^*)

15時からしか頼めないスイーツもあるんですよ♪


今回スタッフが頼んだのは『ケーキセット』です!!


りとるcafe




りとるcafeさん一番のおすすめ、チーズケーキをいただきました♪

しっとりとして濃厚で・・・とーっても美味でした(´艸`)



りとるcafeさんは、クリスマスケーキの予約もしています!

12月19日までなので、気になる方はお店に足を運んでみてください♪

とっても美味しいですよっ☆

りとるカフェ
住所:鹿児島県指宿市 東方8168-6
TEL/FAX 0993-23-5716



同じカテゴリー(☆指宿のおいしいもの)の記事画像
美味しい黒豚あります!(谷門農場)
おふくろの味!!(指宿のオクラ漬け)
豆弁ってなんだぼー?!
温たまらんツアー(川いだ・青葉)
花粉症の方にオススメ!! (べにふうき茶)
S-1グルメグランプリ☆
同じカテゴリー(☆指宿のおいしいもの)の記事
 美味しい黒豚あります!(谷門農場) (2012-03-28 14:11)
 おふくろの味!!(指宿のオクラ漬け) (2012-03-22 14:50)
 豆弁ってなんだぼー?! (2012-03-09 10:27)
 温たまらんツアー(川いだ・青葉) (2012-03-08 10:27)
 花粉症の方にオススメ!! (べにふうき茶) (2012-03-01 15:54)
 S-1グルメグランプリ☆ (2012-02-20 13:53)

Posted by たまらん3兄弟 at 09:40│Comments(0)☆指宿のおいしいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りとるcafe
    コメント(0)