2014年03月20日

おめでとう!ぐりぶー&さくら

3月15日。

鹿児島アリーナで開催された、ぐりぶー&さくらの大結婚式に参加してきましたー!!
おめでとう!ぐりぶー&さくら



ひろーい会場には鹿児島県内のゆるキャラが、たーくさん!
(わっ!!ぐりぶー&さくらが熱い!!)
おめでとう!ぐりぶー&さくら



照明の落とされた会場に入って行ったら・・・。
おめでとう!ぐりぶー&さくら



ゆるキャラさんたち用のテーブルがいっぱい!
おめでとう!ぐりぶー&さくら



同じテーブルには喜入の喜ば士キイレンダーや、うがやくん。
おめでとう!ぐりぶー&さくら



それから近くのテーブルには、くわがたガールのお姉さんたちもいたよ。
今日も可愛いね♪
おめでとう!ぐりぶー&さくら




ぐりぶー&さくらの結婚式は鹿児島県知事の伊藤さんも参加したんだね!
おめでとう!ぐりぶー&さくら



会場にあつまった6000人の前で誓いのキス!
3兄弟はまだ4歳だからドキドキしたよ~!
おめでとう!ぐりぶー&さくら



結婚式では、県内ゆるキャラ達のサイン入り証明書に、ぐりぶーとさくらが名前を書いて結婚のあかしとしました~♪
おめでとう!ぐりぶー&さくら



それからドラマ「ぐりぶー課長物語」の上司役:国生さゆりさんの祝辞もあって、本格的な結婚式でした。
おめでとう!ぐりぶー&さくら



式の後はいろんなゆるキャラさん達と交流したよ!

まずは薩摩剣士隼人!
指宿で一緒に撮影したの2年前だっけ?
おめでとう!ぐりぶー&さくら



次はヤッセンボー様!
今日は変なカッコしてるね(笑)
おめでとう!ぐりぶー&さくら



こちらはパーティて言う鹿児島のお笑い二人組なんだって!
おめでとう!ぐりぶー&さくら



このイケメンさんは北九州市のキタキュウマン。
らんらん、ドキドキしたって!
おめでとう!ぐりぶー&さくら



1月にあった菜の花マラソンで一緒になったKKBのプラッピー!
隣のじゃんけんマンに帽子アタックしちゃだめだよ!ww
おめでとう!ぐりぶー&さくら



AKB48のゆきりんこと鹿児島の観光大使:柏木由紀さんからお祝いメッセージが大きなスクリーンで流れた時はビックリしたなぁ。
(あ、手前の黄色いのはKTSぽよの頭だよwww)
おめでとう!ぐりぶー&さくら



3兄弟はこの日、大きなステージで大好きなダンスを披露して二人をお祝いしたんだよ!
おめでとう!ぐりぶー&さくら



パーティの二人にダンスうまいね!って褒められちゃった!!
おめでとう!ぐりぶー&さくら



このパーティさんは指宿ブースの宣伝の時もお手伝いしてもらったんだ!
実は3兄弟、結婚式への参加だけじゃなく、お仕事もがんばってたんだよ!
おめでとう!ぐりぶー&さくら




結婚式では鹿児島の地元アイドル:サザンクロスやセブンカラーズも来てて盛り上がったな~!
おめでとう!ぐりぶー&さくら



ふぅぼー、ガマンできずに一緒に踊っちゃった♪
おめでとう!ぐりぶー&さくら



結婚式の後半では、みんなで「YOKADOかごんま」も踊ったよ!
おめでとう!ぐりぶー&さくら



そして最後に「ぐりぶーダンス」
おめでとう!ぐりぶー&さくら



すっごく盛り上がった会場!
たくさんの人たちが二人の結婚式を祝福したんだ!

結婚式が終了して出演者やスタッフたちでの記念撮影。
おめでとう!ぐりぶー&さくら



この日のために、たくさんのゆるキャラや関係者の皆さんが頑張って、二人を応援したんだね。

ぐりぶー&さくら!どうぞお幸せに!!



同じカテゴリー(☆たまらん3兄弟)の記事画像
ぐりぶードラマメイキング
S-1グルメグランプリ2日目!
S-1グルメグランプリ2013
6秒9!!
Qちゃん祭2012
石川県に行ってきたよ~♪
同じカテゴリー(☆たまらん3兄弟)の記事
 ぐりぶードラマメイキング (2014-03-22 08:15)
 S-1グルメグランプリ2日目! (2014-03-01 09:30)
 S-1グルメグランプリ2013 (2014-02-28 17:23)
 6秒9!! (2012-12-18 09:17)
 Qちゃん祭2012 (2012-12-17 09:18)
 石川県に行ってきたよ~♪ (2012-12-02 09:12)

Posted by たまらん3兄弟 at 15:55│Comments(0)☆たまらん3兄弟
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう!ぐりぶー&さくら
    コメント(0)