2011年12月11日

ロールケーキ工房 パレット

地元で大人気のロールケーキのお店、『パレット』さん。


ロールケーキ工房 パレット




鹿児島産の卵と生クリーム、砂糖と小麦粉のみを使用して出来立てにこだわってロールケーキを作っているパレットさん。

今年の7月にオープンしたばかりです♪

とっても美味しいロールケーキ(*^ω^*)

でも今回は・・・シュークリームの紹介をしま~す☆


ロールケーキ工房 パレット




ロールケーキ工房 パレット




とっても可愛い店内♪

そして、注文したのがこちら↓


ロールケーキ工房 パレット




パレットさんのシュークリームは、注文してからクリームを入れてくれるんです…!


ロールケーキ工房 パレット




なので、一番美味しい状態で食べることができます♪



事務所に戻り、さっそく写真を撮っていると…


ロールケーキ工房 パレット




でた!ミニふぅぼー(´艸`)(※そら豆クッキーはグリマリさんの商品です)

食べ物に目がないふぅぼー、やっぱり今回もやって来ました☆


ロールケーキ工房 パレット




シューはサクサク、クリームは甘くてとろ~り。

バニラビーンズの香りがふわ~として、とっても美味しかったです♪


パレットさんは、指宿郵便局のすぐ目の前にあります。

指宿に来た際は、ぜひぜひ出来立てのロールケーキとシュークリームを♪


ロールケーキ工房 パレット




イケメンシェフが素敵な笑顔で迎えてくれますよ~◎^ω^◎♪

ロールケーキ工房パレット
住所:指宿市大牟礼3-5-18
TEL:0993-22-4447
営業時間:11:00~18:00
定休日:日曜日(祝日は営業)
電話するとお取り置きできるみたいです♪




同じカテゴリー(☆指宿のおいしいもの)の記事画像
美味しい黒豚あります!(谷門農場)
おふくろの味!!(指宿のオクラ漬け)
豆弁ってなんだぼー?!
温たまらんツアー(川いだ・青葉)
花粉症の方にオススメ!! (べにふうき茶)
S-1グルメグランプリ☆
同じカテゴリー(☆指宿のおいしいもの)の記事
 美味しい黒豚あります!(谷門農場) (2012-03-28 14:11)
 おふくろの味!!(指宿のオクラ漬け) (2012-03-22 14:50)
 豆弁ってなんだぼー?! (2012-03-09 10:27)
 温たまらんツアー(川いだ・青葉) (2012-03-08 10:27)
 花粉症の方にオススメ!! (べにふうき茶) (2012-03-01 15:54)
 S-1グルメグランプリ☆ (2012-02-20 13:53)

Posted by たまらん3兄弟 at 10:16│Comments(0)☆指宿のおいしいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロールケーキ工房 パレット
    コメント(0)