2011年12月30日

リーズナブルにリッチ気分♪(フェニーチェ)

年始年末の悩みといえば・・・・

「どこもお休みで、ご飯食べるところがないよ~(泣) 」by ふぅぼー

食いしん坊の ふぅぼー 困ってるみたいです。

そんな時も開いてるのがホテルのレストラン!!

ここ薩摩伝承館内のフェニーチェさんも年始年末お休みなしで営業されてます。

今回はFコースをいただいてみました♪

こちらは前菜。

鹿児島の地のものを活かした薩摩前菜盛り合わせです。
季節の野菜や魚貝類がプレートを飾っています。



Fコースでは前菜か、スープのどちらかをチョイスできます。

で、こちらがフェニーチェの季節のスープ。
野菜の甘味が十分に引き出されていておいしいです♪
リーズナブルにリッチ気分♪(フェニーチェ)




そしてメインのパスタ。

この日はショートパスタか、リゾットから選べるようになっていました。

サフランで色付けられたパスタ。
とても綺麗で美味しかったですよ~♪
リーズナブルにリッチ気分♪(フェニーチェ)



食事中はパンのお代わりをなんども聞いてくださいます。
ECO事務所の男性スタッフもすすめられるまま食べてたら、お腹いっぱい!って言ってました(笑)


食事の最後はコーヒーなのですが、別注文でデザートをつけてもらいました。

さわやかなシャーベットとフルーツの盛り合わせ。
リーズナブルにリッチ気分♪(フェニーチェ)



とても静かなレストランで、サービスは丁寧ですし、とってもリッチな気分を味あわせてもらいました。

お値段はリーズナブルなのになんだか得しちゃった気分♪♪♪(≧▽≦)


こんどは、ふぅぼーもつれてくね!!

「・・・けっきょく、ご飯たべられなかった(泣)」 by ふぅぼー

リーズナブルにリッチ気分♪(フェニーチェ)





リストランテフェニーチェ
住所:鹿児島県指宿市東方12131-4(指宿白水館敷地内)
電話:0993-23-0211(薩摩伝承館)
☆Pあり


※年始年末の来店は、ご予約の電話を入れてからの方が良いみたいです♪


同じカテゴリー(☆指宿のおいしいもの)の記事画像
美味しい黒豚あります!(谷門農場)
おふくろの味!!(指宿のオクラ漬け)
豆弁ってなんだぼー?!
温たまらんツアー(川いだ・青葉)
花粉症の方にオススメ!! (べにふうき茶)
S-1グルメグランプリ☆
同じカテゴリー(☆指宿のおいしいもの)の記事
 美味しい黒豚あります!(谷門農場) (2012-03-28 14:11)
 おふくろの味!!(指宿のオクラ漬け) (2012-03-22 14:50)
 豆弁ってなんだぼー?! (2012-03-09 10:27)
 温たまらんツアー(川いだ・青葉) (2012-03-08 10:27)
 花粉症の方にオススメ!! (べにふうき茶) (2012-03-01 15:54)
 S-1グルメグランプリ☆ (2012-02-20 13:53)

Posted by たまらん3兄弟 at 15:30│Comments(0)☆指宿のおいしいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リーズナブルにリッチ気分♪(フェニーチェ)
    コメント(0)