2012年02月03日

まいう~いただきました!(肉の上高原)

指宿の「まいう~」発見!

指宿郵便局のすぐ近くに肉の上高原さんと言うお店があります。

上質のお肉はもちろん、コロッケやいぶたま餃子も大人気です。

通称ニクカミさんの新商品「肉巻きおにぎり棒」が美味しいとききつけ、行ってきました!

店内のポスター・・・美味しそうですね~。
まいう~いただきました!(肉の上高原)



お!あの石ちゃんも食べたんですか!!

ますます気になります。
まいう~いただきました!(肉の上高原)



早速、購入!

このツヤツヤな照りが美味しそうですね~♪
まいう~いただきました!(肉の上高原)



食べてみると甘辛のタレとお肉が絡まって、、、
「たまら~ん!!」

しっとりとした中のご飯とお肉がよく合ってます♪
お肉とご飯が引き立てあって美味しいですよ!

肉巻き棒は2本で480円。

まいう~いただきました!(肉の上高原)



電子レンジで温めれば、簡単に食べることができます。
(袋は破らず、このままあたためてくださいね♪)
モチモチ感を楽しみたい方は湯煎で。

仕上げにフライパンで焼き目をつけると、なお美味しいとのことです。



肉の上高原
住 所:鹿児島県指宿市大牟礼四丁目1−4
定休日:毎週日曜日
電 話:0993-22-2810
営業時間:9:00〜19:00



同じカテゴリー(☆指宿のおいしいもの)の記事画像
美味しい黒豚あります!(谷門農場)
おふくろの味!!(指宿のオクラ漬け)
豆弁ってなんだぼー?!
温たまらんツアー(川いだ・青葉)
花粉症の方にオススメ!! (べにふうき茶)
S-1グルメグランプリ☆
同じカテゴリー(☆指宿のおいしいもの)の記事
 美味しい黒豚あります!(谷門農場) (2012-03-28 14:11)
 おふくろの味!!(指宿のオクラ漬け) (2012-03-22 14:50)
 豆弁ってなんだぼー?! (2012-03-09 10:27)
 温たまらんツアー(川いだ・青葉) (2012-03-08 10:27)
 花粉症の方にオススメ!! (べにふうき茶) (2012-03-01 15:54)
 S-1グルメグランプリ☆ (2012-02-20 13:53)

Posted by たまらん3兄弟 at 16:24│Comments(0)☆指宿のおいしいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まいう~いただきました!(肉の上高原)
    コメント(0)