2011年10月20日

美味しくってヘルシーなんダナ~(カフェ・ダナ)

食べることと、寝ることが大好きな ふぅぼー

昨日も早速、指宿郵便局の近くにできたカフェをチェックに行ったようです。

ふぅぼー♪ どんなお店だった?

「お店の名前はカフェ・ダナって言うんだって!
お店のママさんがダナさんって言う名前だからなんだよ♪」


美味しくってヘルシーなんダナ~(カフェ・ダナ)


16過ぎにお店に出かけた ふぅぼー。

ランチの時間ではなかったのでお茶をすることに。

酵素フルーツジュースが気になって注文した ふぅぼー。

お味はどんなだった?!

「バナナとリンゴと青パパイヤとゴーヤと、とにかくいっぱいフルーツが入ってた!
元気になる感じがした!」


美味しくってヘルシーなんダナ~(カフェ・ダナ)



自然の酵素たっぷりで身体もきれいになりそうなジュースね!

ランチは、フィリピン出身のママ・ダナらしくエスニックランチもあるみたいです。
美味しくってヘルシーなんダナ~(カフェ・ダナ)



近日登場の黒豚ぎょうざランチも気になりますね。
今度、ランチも食べに行こうと思ってるスタッフです。

「グリーンカレーはママ・ダナのオススメだって♪」
美味しくってヘルシーなんダナ~(カフェ・ダナ)




お店の中は、広くてとってもきれい。
客席も25席以上あって、LIVEとかもできそう♪
美味しくってヘルシーなんダナ~(カフェ・ダナ)





え?ふぅぼー、ママ・ダナに聞きたいことがあったんですって?!

「ダナさんのダンナさんは、どんな人かな・・・?」
ふぅぼー、そのギャグ寒っ!!

Cafe DaNA
指宿市大牟礼3-20-?
営業時間:10:00~18:00
定休日:日・祝日


同じカテゴリー(☆指宿のおいしいもの)の記事画像
美味しい黒豚あります!(谷門農場)
おふくろの味!!(指宿のオクラ漬け)
豆弁ってなんだぼー?!
温たまらんツアー(川いだ・青葉)
花粉症の方にオススメ!! (べにふうき茶)
S-1グルメグランプリ☆
同じカテゴリー(☆指宿のおいしいもの)の記事
 美味しい黒豚あります!(谷門農場) (2012-03-28 14:11)
 おふくろの味!!(指宿のオクラ漬け) (2012-03-22 14:50)
 豆弁ってなんだぼー?! (2012-03-09 10:27)
 温たまらんツアー(川いだ・青葉) (2012-03-08 10:27)
 花粉症の方にオススメ!! (べにふうき茶) (2012-03-01 15:54)
 S-1グルメグランプリ☆ (2012-02-20 13:53)

Posted by たまらん3兄弟 at 08:25│Comments(2)☆指宿のおいしいもの
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます^^
またぜひ見に来てください!
Posted by セルコセルコ at 2011年10月20日 15:53
>セルコさん
こんにちは!
コメントありがとう!
こらからもよろしくね♪
 by たまおん
Posted by 指宿市観光協会eco指宿市観光協会eco at 2011年10月29日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しくってヘルシーなんダナ~(カフェ・ダナ)
    コメント(2)