2012年01月23日

薩摩剣士隼人のエキストラ募集のお知らせ☆

1月28日(土)・29日(日) に指宿で薩摩剣士隼人のロケが行われます!
ただいまエキストラ参加者を募集しているそうです!

薩摩剣士隼人のエキストラ募集のお知らせ☆


☆No.1
・日 時---1月28日(土曜日) PM13:00
・場 所---指宿球場近く ひょうたん池公園
・撮影内容--怪獣に襲われるシーンです。
・登場キャラ-つんつん、イッシー、コンコン



☆No.2
・日 時---1月29日(日曜日) AM9:00
・場 所---指宿駅ロータリー付近
・撮影内容--怪獣に襲われるシーンです。
・登場キャラ-つんつん、イッシー
※指宿駅には駐車場がほとんどありません。
 お出かけの際は出来るだけJRをご利用下さい。

☆No.3
・日 時---1月29日(日曜日) PM13:00
・場 所---池田湖モーターボート乗り場付近
・撮影内容--怪獣に襲われるシーンです。
・登場キャラ-つんつん、イッシー

※服にミッキーマウス・仮面ライダー等のキャラクター・ナイキ等のブランド名が大きくのっていると、著作権の関係で映像に出す事が出来ないそうです。
なるべく無地の洋服が望ましいとのことです。

みなさんも薩摩剣士隼人と一緒にテレビにでよう!
そして応援しよう!

たまらん3兄弟も応援してるよ~~~♪

薩摩剣士隼人のエキストラ募集のお知らせ☆





同じカテゴリー(★指宿のイベント)の記事画像
マハロマーケット!!
あの軌跡をたどる!バスで走るマイウェイ42.195!!
超~!お得なモニタツアーへのお誘い♪
砂むし温泉とアロマ講座
第9回いぶすきフラフェスティバルのあんない~♪
朝フラはじめました!
同じカテゴリー(★指宿のイベント)の記事
 マハロマーケット!! (2014-03-21 12:57)
 あの軌跡をたどる!バスで走るマイウェイ42.195!! (2012-12-19 17:08)
 超~!お得なモニタツアーへのお誘い♪ (2012-12-10 14:57)
 砂むし温泉とアロマ講座 (2012-11-16 16:13)
 第9回いぶすきフラフェスティバルのあんない~♪ (2012-05-24 10:56)
 朝フラはじめました! (2012-04-18 12:28)

Posted by たまらん3兄弟 at 11:23│Comments(2)★指宿のイベント
この記事へのコメント
 たまらん3兄弟,大好きな菜の花です。
 薩摩剣士隼人がその次に好きな菜の花です。。。

 ロケ楽しみですね~。

 ところで,ロケの日程に訂正が入ってましたよ~
 (薩摩剣士隼人HP)
Posted by 菜の花 at 2012年01月23日 21:05
>菜の花さん
たまらん3兄弟のこと好きだなんて嬉しい~♪
ありがとうございます!
たまらん3兄弟も薩摩剣士隼人のこと好きよ!
一緒に応援しようね♪

日程の訂正も教えてくれてありがと♪
さっそく、書き直しちゃった
いっぱいの人が集まるといいね♪
 by らんらん
Posted by 指宿市観光協会 駅前通り事務所eco at 2012年01月25日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薩摩剣士隼人のエキストラ募集のお知らせ☆
    コメント(2)