2012年05月24日

第9回いぶすきフラフェスティバルのあんない~♪

今年も「いぶすきフラフェスティバル」がはじまりま~す!!
第9回いぶすきフラフェスティバルのあんない~♪



期間は5月25日(金)から27日(日)までの3日間。

会場は指宿市民会館大ホールにて!

・コンペティション(5.25)
・エキジビション(5.25~5.26)
・ワークショップ(5.25~5.27)
・街角フラ(5.26)
・アロハカクテルパーティ(5.26)
・ゲストステージ(16時より25日・26日の両日)

指宿がフラ一色に染まるイベントも今年で第9回!

フラファンの皆様にはすっかりおなじみのイベントになりました。

大会期間中の会場は見学OK♪
目の前で見るフラダンスは楽しくて、綺麗で、盛りあがりますよ!!
出番をまつ参加者の方々の鮮やかなフラ衣装を見るだけでも楽しくなります。

そうそう♪
会場近くではフラダンス関連のグッズもお安く販売しています!
トロプカルでアロハーなグッズはフラ好きだけじゃなくても、チェックしたくなりますよ~
第9回いぶすきフラフェスティバルのあんない~♪


指宿市民会館の場所はコチラ


皆様のお越しをぜひぜひお待ちしております!

詳しい情報は↓↓↓
いぶすきフラフェスティバルホームページ


お問合せ先:いぶすきアロハのまちづくり実行委員会
電話:0993-22-3252(指宿市観光協会内)


同じカテゴリー(★指宿のイベント)の記事画像
マハロマーケット!!
あの軌跡をたどる!バスで走るマイウェイ42.195!!
超~!お得なモニタツアーへのお誘い♪
砂むし温泉とアロマ講座
朝フラはじめました!
朝フラはじまる!!
同じカテゴリー(★指宿のイベント)の記事
 マハロマーケット!! (2014-03-21 12:57)
 あの軌跡をたどる!バスで走るマイウェイ42.195!! (2012-12-19 17:08)
 超~!お得なモニタツアーへのお誘い♪ (2012-12-10 14:57)
 砂むし温泉とアロマ講座 (2012-11-16 16:13)
 朝フラはじめました! (2012-04-18 12:28)
 朝フラはじまる!! (2012-04-07 08:01)

Posted by たまらん3兄弟 at 10:56│Comments(0)★指宿のイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第9回いぶすきフラフェスティバルのあんない~♪
    コメント(0)