2011年12月28日

山川ふるさと 歳の市

12月25日、「山川漁協水揚げ場」と「道の駅 山川港 活お海道」で行われた『第13回 山川ふるさと 歳の市』に、たまらん3兄弟が遊びに行ってきました☆


山川ふるさと 歳の市




ふぅぼー「たくさん紹介するぼ~♪」

食べ物が大好きなふぅぼー、この日は出店がたくさんあったから張り切ってます☆



まず発見したのはこちら!


山川ふるさと 歳の市




木でできたおもちゃです☆


山川ふるさと 歳の市




お店の方に遊び方を教えてもらって…

ふぅぼー、わかった??


山川ふるさと 歳の市




ふぅぼー「はーい♪」


今度は鳥のおもちゃで遊ぶ、ふぅぼー(*^^*)


山川ふるさと 歳の市




山川ふるさと 歳の市




上手に出来たから、らんらんとたまおんも拍手☆


今度は焼きそら豆を発見!


山川ふるさと 歳の市




そら豆と言えば、そら豆畑から生まれたふぅぼー!

これを見たらショックを受けるのでは…(゜д゜)!?


山川ふるさと 歳の市




じーっと見つめる、ふぅぼー。


山川ふるさと 歳の市




さらに見つめる、ふぅぼー…。


山川ふるさと 歳の市




ふぅぼー「なむなむ~。」

そら豆たちに手を合わせるふぅぼー、やっぱりショックだったのかなぁと心配していたら…


山川ふるさと 歳の市




ふぅぼー「焼きそら豆も食べたいぼ~♪」

と、いつも通りのふぅぼーでした☆



さて、この日はクリスマス!たまらん3兄弟は、2回ダンスを披露しました♪


山川ふるさと 歳の市




山川ふるさと 歳の市




山川ふるさと 歳の市




とっても喜んでくれた子どもたち♪

小さなサンタさんに会えて、はしゃぐらんらん♪


山川ふるさと 歳の市




山川ふるさと 歳の市




らんらん「また来年も行きたいなっ♪」






~おまけ~


山川ふるさと 歳の市




ひそひそ話をしている、たまおんとらんらん。

らんらん「今日、私たちの出番少なくなかった??」

たまおん「・・・。」


ハッ(゜д゜)!?

ご、ごめんなさ~い(≧д≦)


同じカテゴリー(★指宿のイベント)の記事画像
マハロマーケット!!
あの軌跡をたどる!バスで走るマイウェイ42.195!!
超~!お得なモニタツアーへのお誘い♪
砂むし温泉とアロマ講座
第9回いぶすきフラフェスティバルのあんない~♪
朝フラはじめました!
同じカテゴリー(★指宿のイベント)の記事
 マハロマーケット!! (2014-03-21 12:57)
 あの軌跡をたどる!バスで走るマイウェイ42.195!! (2012-12-19 17:08)
 超~!お得なモニタツアーへのお誘い♪ (2012-12-10 14:57)
 砂むし温泉とアロマ講座 (2012-11-16 16:13)
 第9回いぶすきフラフェスティバルのあんない~♪ (2012-05-24 10:56)
 朝フラはじめました! (2012-04-18 12:28)

Posted by たまらん3兄弟 at 11:37│Comments(0)★指宿のイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山川ふるさと 歳の市
    コメント(0)