2011年11月07日

指商デパート

11月6日(日)、指商デパートやってきたたまおんとふぅぼー(*´ω`*)♪(らんらんは大阪出張中*゜)

さっそく、鹿児島のスーパーローカルアイドル“たくちゃん”こと野口たくおさんを発見!


指商デパート




指商デパートは、生徒が自分たちで仕入れから販売、決算までをする行事です(・ω・)ノ


指商生とファミリーマートがコラボして作った、ソラマメパスタ(そらまMENとグリピーのクリームパスタ)を楽しみにしていたふぅぼー。


指商デパート




着いた時にはすでに売り切れ(´・ω・`)

ショックを隠しきれないふぅぼー(*´д`*)笑


指商デパート




たまおんは、ちゃーんと商品の宣伝をしていました(*´ω`*)

楽しい楽しい一日になりました♪



ゆるキャラグランプリ2011にエントリーしています!
2011.11.26まで投票受付中♪1日1投票よろしくお願いします!
(画像クリックで投票ページにジャンプします)

指商デパート


携帯はコチラから



同じカテゴリー(★指宿のイベント)の記事画像
マハロマーケット!!
あの軌跡をたどる!バスで走るマイウェイ42.195!!
超~!お得なモニタツアーへのお誘い♪
砂むし温泉とアロマ講座
第9回いぶすきフラフェスティバルのあんない~♪
朝フラはじめました!
同じカテゴリー(★指宿のイベント)の記事
 マハロマーケット!! (2014-03-21 12:57)
 あの軌跡をたどる!バスで走るマイウェイ42.195!! (2012-12-19 17:08)
 超~!お得なモニタツアーへのお誘い♪ (2012-12-10 14:57)
 砂むし温泉とアロマ講座 (2012-11-16 16:13)
 第9回いぶすきフラフェスティバルのあんない~♪ (2012-05-24 10:56)
 朝フラはじめました! (2012-04-18 12:28)

Posted by たまらん3兄弟 at 11:03│Comments(0)★指宿のイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指商デパート
    コメント(0)