2012年05月15日

第3回朝フラ!!

またまた朝フラのレポートです!!

第3回目は5月13日朝10時からスタート!

魚見岳をバックに太陽を浴びながらの朝フラダンス
第3回朝フラ!!



これが「朝フラ


朝フラ会場は旅館 吟松さん下の海岸です。
第3回朝フラ!!



はいっ!なんて自然あふれる朝フラ会場なんでしょ!
第3回朝フラ!!



この日の朝は穏やかな日差しと心地よい浜風に恵まれました。
第3回朝フラ!!



色とりどりのフラ衣装が目にも鮮やかですね!!
第3回朝フラ!!



観光都市 指宿らしくイギリスとアメリカからのお客様も参加されました。
第3回朝フラ!!



こちらは休憩時間の様子。
第3回朝フラ!!



お茶や足ふき用タオルが用意されてますので、誰でも気軽にご参加できますよ。


そして、なんとこの日の朝フラは南日本新聞KKB放送の取材も受けました!!

ほらっ!レポーターさんがいらっしゃいますよ♪
第3回朝フラ!!



一緒にフラダンスもされてます。
第3回朝フラ!!


あれ?
あれれ?

このレポーターさんは?!
第3回朝フラ!!



あ!ふぅぼーが福田大二朗アナよりメッチャ大好きな中西可奈タンだ~~♪

可奈タ~~~ン♪
第3回朝フラ!!



中西アナはいぶすきフラフェスティバルにも出場されたことあるし、去年のフラフェスの司会もされてたんだよね!

だから、今日の取材にいらっしゃったのかな?


この取材の模様は5月21日(月)夕方17:30からのKKBスーパーJチャンネル内にて放送!
17:45頃から指宿の特集があって、その中で紹介されるとのことです!


そして九州観光隊長キューちゃんも来てましたよ!
第3回朝フラ!!



そちらのレポートはfacebookで紹介されてます。

こちらもチェックしてみてくださいね~♪



そして、この朝フラは毎回ユーストリームで生放送しています。
第3回朝フラ!!



アカウントはontamarandon

第3回朝フラ動画はこんな感じで~す!




朝フラは皆様のご参加お待ちしております!

次回は6月10日(日)の予定です!(第2・第4開催)




【朝フラ詳細】

実施日:平成24年4月~9月の毎月第2、第4日曜​日

時 間:10:00~11:00
 
場 所:指宿市湯の浜 旅館 吟松 前海岸
 ※旅館 吟松(指宿市湯の浜5-26-29/​雨天時は指宿海上ホテルのロビーで行い​ます)
 
駐車場:指宿海上ホテル駐車場利用可 (指宿海上ホテル(指宿市十二町3750)
 
参加費:無料 ※当日現地へお越しください。どなたでも参加​できます。
 
☆お問い合わせ先:社団法人 指宿市観光協会 (TEL 0993-22-3252)



同じカテゴリー(★指宿でたのしむ)の記事画像
新しい指宿マップ③(いぶりん)
新しい指宿マップ②(お土産マップいぶもん)
新しい指宿マップ①(たべ歩き・まち歩き)
リニューアル!
オルレ!!
乙姫さまとらんらん♪
同じカテゴリー(★指宿でたのしむ)の記事
 新しい指宿マップ③(いぶりん) (2012-05-04 09:08)
 新しい指宿マップ②(お土産マップいぶもん) (2012-05-02 09:10)
 新しい指宿マップ①(たべ歩き・まち歩き) (2012-05-01 09:11)
 リニューアル! (2012-03-25 16:26)
 オルレ!! (2012-03-03 17:38)
 乙姫さまとらんらん♪ (2012-02-27 10:23)

Posted by たまらん3兄弟 at 20:11│Comments(0)★指宿でたのしむ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回朝フラ!!
    コメント(0)