2012年02月03日

今日は節分の日♪

2月3日は節分の日。

となると、やっぱりソラメメたまご ふぅぼーの出番でしょ!!

指宿駅にいらっしゃったお客様に節分豆をプレゼントした ふぅぼーです♪
しかも、たまらん3兄弟のカード付き。
今日は節分の日♪


「かわいい~♪」
の声にニコニコ顔のふぅぼーです。

調子にのってホームに出てきた ふぅぼー

今日は節分の日♪



「まめ~、まめはいらんかね~?」

と配っていたら・・・とたんに女性の集団に囲まれた ふぅぼーです。

今日は節分の日♪



ふぅぼー・・・ちっちゃすぎて見えない(笑)


皆さんも今夜は、おうちで豆まきをされるんじゃないでしょうか?

豆まきのあとは、柔らかくて初春の香りたっぷりのソラマメもどうぞ♪



同じカテゴリー(☆たまらん3兄弟)の記事画像
ぐりぶードラマメイキング
おめでとう!ぐりぶー&さくら
S-1グルメグランプリ2日目!
S-1グルメグランプリ2013
6秒9!!
Qちゃん祭2012
同じカテゴリー(☆たまらん3兄弟)の記事
 ぐりぶードラマメイキング (2014-03-22 08:15)
 おめでとう!ぐりぶー&さくら (2014-03-20 15:55)
 S-1グルメグランプリ2日目! (2014-03-01 09:30)
 S-1グルメグランプリ2013 (2014-02-28 17:23)
 6秒9!! (2012-12-18 09:17)
 Qちゃん祭2012 (2012-12-17 09:18)

Posted by たまらん3兄弟 at 14:27│Comments(0)☆たまらん3兄弟
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は節分の日♪
    コメント(0)