2012年01月14日

池田保育園のみんな!ありがとう~♪

昨年5月に池田保育園に遊びにいった、たまらん3兄弟。

池田保育園のみんな!ありがとう~♪




たくさんの園児たちに迎えられ、楽しい時間をすごしました。
池田保育園のみんな!ありがとう~♪




その池田保育園のみんなが、たまらん3兄弟のことをつくってくれたんです!

それがこちら!!

池田保育園のみんな!ありがとう~♪



かわいい紙のお花で1個ずつていねいに形作られています。

まるで、お花のたまらん3兄弟♪

そのお花のたまらん3兄弟の近くには池田保育園のみんなから、こんなメッセージが!

池田保育園のみんな!ありがとう~♪



たまらん3兄弟のこと、みんなが好きでいてくれて嬉しい~~~♪

池田保育園のみんな~!ありがとう~♪

この、お花のたまらん3兄弟はココはしむれ(時遊館CoCCoはしむれ)の入り口近くに飾ってあります!

CoCCoはしむれにお出掛けの際はぜひ、お花のたまらん3兄弟のこともみてくださいね!



そして・・・

現在、CoCCoはしむれでは企画展が開催中です。

池田保育園のみんな!ありがとう~♪



「指宿まるごと博物館Ⅲ(古代史海洋冒険談)」
 ~ヒミツは海にある!~

指宿の歴史を海洋の視点からとらえた興味深い企画展です。

アジアと指宿をつなぐ海上の道が指宿の歴史を変えた?!

展示物の数々から伝わる古代からのメッセージを感じ取ってみませんか~?

期間:2011年1月23日(金)~2011年3月25日(日)

お問合せは社会教育課文化係 Tel:0993-23-5100

入場料200円(小・中学生は100円) /常設展示場入場料500円(企画展も入場可)



同じカテゴリー(☆たまらん3兄弟)の記事画像
ぐりぶードラマメイキング
おめでとう!ぐりぶー&さくら
S-1グルメグランプリ2日目!
S-1グルメグランプリ2013
6秒9!!
Qちゃん祭2012
同じカテゴリー(☆たまらん3兄弟)の記事
 ぐりぶードラマメイキング (2014-03-22 08:15)
 おめでとう!ぐりぶー&さくら (2014-03-20 15:55)
 S-1グルメグランプリ2日目! (2014-03-01 09:30)
 S-1グルメグランプリ2013 (2014-02-28 17:23)
 6秒9!! (2012-12-18 09:17)
 Qちゃん祭2012 (2012-12-17 09:18)

Posted by たまらん3兄弟 at 09:28│Comments(0)☆たまらん3兄弟
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
池田保育園のみんな!ありがとう~♪
    コメント(0)