2012年03月07日

たまおん、テレビ取材!!

こんにちは!!

今日のいぶたま号1便目のお出迎えしていると

テレビクルーの皆さんが降りてきました!!

たまおん、テレビ取材!!


カメラを向けられるたまおん。

たまおん、テレビ取材!!



『みなさん!! 指宿へようこそ~♪』




たまおん、テレビ取材!!



「じゃ、今から指宿の街を巡りましょう~♪」 と、出発していきました☆


今はどのあたりをまわっているのかな~??








同じカテゴリー(☆たまらん3兄弟)の記事画像
ぐりぶードラマメイキング
おめでとう!ぐりぶー&さくら
S-1グルメグランプリ2日目!
S-1グルメグランプリ2013
6秒9!!
Qちゃん祭2012
同じカテゴリー(☆たまらん3兄弟)の記事
 ぐりぶードラマメイキング (2014-03-22 08:15)
 おめでとう!ぐりぶー&さくら (2014-03-20 15:55)
 S-1グルメグランプリ2日目! (2014-03-01 09:30)
 S-1グルメグランプリ2013 (2014-02-28 17:23)
 6秒9!! (2012-12-18 09:17)
 Qちゃん祭2012 (2012-12-17 09:18)

Posted by たまらん3兄弟 at 12:04│Comments(2)☆たまらん3兄弟
この記事へのコメント
おや!たまおんテレビ?
薩摩剣士隼人にも出てたよね。
今回は何の取材なんだろう、楽しみです!
Posted by Satsumabito at 2012年03月07日 12:11
>Satsumabito さん
最近たまおんばっかりテレビに映ってるから、らんらんが焼きもち焼いて困ってるんだ~。
この日はグルメ番組の取材で、指宿のフランス食堂ミル・フォア・メルシの道下シェフがナビゲートしてたんだよ!
鹿児島でも見ることができたらいいなぁ~♪
by たまおん
Posted by 指宿市観光協会 駅前通り事務所eco指宿市観光協会 駅前通り事務所eco at 2012年03月08日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまおん、テレビ取材!!
    コメント(2)